カウンター

Powered by Six Apart

« 29日目! | メイン | 31日目!  »

2020年7月28日 (火)

30日目!

30日目!  
 
入院30日目! 
 

今日は、朝から天気も良く・・・(^^;)))



退院が近づくと、色々としなければいけない事が多く!!!
 


1日中、のんびりとしていた日が懐かしい・・・f(^_^)


今日も、退院に向けての検査&検診を色々と!?
  
 
あと、退院してからの服薬についての説明等を薬剤師から受ける予定!!!
 

 
朝、昼、夜と薬を飲み分けないとダメなんで、ちゃんとピルケースを買って管理を・・・(^^;)))  
  
 
今は、写真の貼り薬を毎日貼ってるのですが・・・f(^_^) 
 
 

心臓病の貼り薬なんて有ったんですね!? 
 
 
 
肌が強い方では無いので、貼り薬は肌荒が荒れるので、辛い!!!



当分は、思う様な行動が取れないので、少し不自由な事になりそうですが、社会復帰出来るのは嬉しいですね!?

 
みんなより、戦線離脱していた1ヶ月分遅れてるので、のんびりしながらも、早く追い付かなきゃ・・・f(^_^)


今のところ、来月、8月頭からは事務所に居てる予定なので、少しずつ8月の予定を・・・(^o^;)



完全に7月、1ヵ月間が空洞状態なので、2020年、残り5ヵ月で取り戻さないと!? 
 
 
 
今年は、コロナ禍で、3月から6月までマトモに活動出来てないので、2020年の活動期間、短いですね・・・(^^;)))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34213247

30日目!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。