カウンター

Powered by Six Apart

« 28日目! | メイン | 30日目! »

2020年7月27日 (月)

29日目!

29日目!  
 
入院29日目!

 
なんやかんやと言いながらもう1ヵ月・・・(^^;)))



入院当初は、1ヵ月はかなり長いかなぁ?
と、思っていたのですが・・・f(^_^)


アッと言う間!?

 
 
日に日に回復してるみたいで、色々な数値も回復してきて・・・(^^;)))


 
今日は、色々な数値の検査日!?
 
今から少しバタバタしそうですが・・・(^o^;)


今日の検査、特に問題無ければ、今月内には退院かな???

 
 
完全回復してる事も有れば、治療に半年以上掛かる事も有るみたいで、暫くは通院での治療です!? 
 
 
 
ここ1ヵ月、ずーっと空調の効いた快適な環境から出て無かったので、退院して外に出て大丈夫かな?と、不安ですねぇ~f(^_^)


気温もかなり高い様なので、体を慣らしていくのが大変そう!? 
 
 
暫くは、のんびり釣りでもしてリハビリですね・・・(^o^;)
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34213181

29日目!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。