カウンター

Powered by Six Apart

« 今秋発売予定! | メイン | 空っぽ! »

2020年8月 5日 (水)

薬ケース!

薬ケース!  
 
退院してからは、常時持ち歩いてる・・・(^^;)))



薬ケース!
 

 
朝と夕の、1日2回常用してますが・・・f(^_^)


この薬ケース、貼り薬も入れれて便利!!! 
 
  
飲み間違いの無いように、きっちりと管理して・・・(^^;)))


まぁ、当分、飲み続けないとダメなので、たえず持ち歩いて!? 
 
 
あまり薬を飲むのが苦手じゃ無いだけ良かったです。。。

 
 
で、やはり病み上がり感が酷く、フツーに動いて業務をしてると、疲労が・・・(・・;)))


1ヵ月間、病院のベッドの上で過ごしたつけが・・・f(^_^)


昔みたいに動き回れる様になるには少し時間が掛かりそうです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34213828

薬ケース!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。