カウンター

Powered by Six Apart

« 薬ケース! | メイン | 買ってみました! »

2020年8月 6日 (木)

空っぽ!

空っぽ!  
 
今日は、午後から事務所は空っぽ!

 
留守番です・・・(^^;)))



コロナ禍の影響でか、動きが鈍くなった案件も多々有る中、みんな営業&現場へ!?
 
 
 

2020年は、コロナ禍のせいで、例年に無い様な事が色々と起こり、良くも悪くもバタバタですね・・・f(^_^)




そろそろ明後日から9日間の夏期休暇の予定を経てないと、アッと言う間に休み終わっちゃいますからね!!!



で、最近良く聞かれる『体調どう?』ですが、至って元気・・・(^^;)))



まぁ、絶好調とは言えませんが、あたりさわり無い生活を送って!!!
 
 
体力はかなり落ちてるみたいで、直ぐ疲れが溜まって、なかなか回復しないですねぇ~!?

 


夏期休暇中も、のんびりと過ごす事になりそうです。。。
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34213889

空っぽ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。