カウンター

Powered by Six Apart

« 通院! | メイン | 病院へ! »

2020年8月27日 (木)

レイアウト変更!

レイアウト変更!  
 
コラボデザイン大阪事務所、今の場所?フロアーに変わって約10年!?
(変わる前は、同ビル2Fだったのですが・・・!) 
 
 
かなり手狭になってきて!?
 
 
移転した当初は、 
『ここが手狭になる頃には、もっと広い事務所にかわってるやろ!?』
と、話をしていたのですが・・・(^^;)))


9月から新しい仲間が2名加わるので、かなり手狭に・・・(・・;)))


今のタイミングでの移転は無理やなぁ~と思い、大幅にレイアウト変更を!!! 
 
 
前より広くなった感じが・・・f(^_^)


これ以上スタッフが増えそうだったら、違うフロアーを借りなきゃ・・・(^^;)))


まだまだコロナ禍が収まらない間だは、大人しく、再活動出来る様になれば全開で!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34215123

レイアウト変更!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。