カウンター

Powered by Six Apart

« 朝から! | メイン | レイアウト変更! »

2020年8月26日 (水)

通院!

通院!  
 
今日も朝から病院へ!
 

月1の通院予定ですが、今月は2回目・・・(^^;)))



まぁ、病院って年配の人ばかりで、全てスローな感じ!
 
  
今日は、幾つか検査が有るので、何時に終わる事やら???





大学病院、凄い人なんで、大変ですねぇ~!?
 
 
 
ただ、かなり効率良くシステマチックに出来てるので、スムーズと言えばスムーズですが・・・(^^;)))




まぁ、当分の通院、楽しく通えればいいのですが・・・f(^_^)



で、今日は、コラボデザイン大阪オフィスでは、朝から席替えが・・・(^^;)))


9月から2名の新しい仲間が増えるので、席の確保と効率良く業務が出来る様に!!! 
 


 
どんな感じで新しいレイアウトが出来てるか楽しみです・・・(^o^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34215043

通院!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。