カウンター

Powered by Six Apart

« 空っぽ! | メイン | FACTORYに!  »

2020年8月 7日 (金)

買ってみました!

買ってみました!  
 
明日からは、夏期休暇で少しノンビリと・・・f(^_^)



急遽、決定した毎年恒例の野尻湖合宿に・・・\(^o^)/
 
 
今年は、体力的に、例年同様、毎日毎日釣りをするのが無理っぽいので、ゆる~い感じに行こうかと・・・(^^;)))



途中、アユ釣りにでも行ってもいいかも???

 

今年もバスボートを牽引して・・・f(^_^)


避暑地でゆっくりと療養です・・・(^o^;)


で、今回の野尻湖用に、前々から気になっていたロッドを買ってみました!
 


毎年、野尻湖でお世話になる、野尻湖プロガイド、林くんオススメのロッドを・・・f(^_^)


ここ数年の野尻湖合宿で、かなり良い釣果を出せるのも林君のアドバイスで・・・!

  
今年も、環境の変わりつつ有る野尻湖の攻略法を教えてもらって・・・(^^;)))



昨年の野尻湖合宿から使ってないバスボート、まだ動くのでしょうか???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34213952

買ってみました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。