カウンター

Powered by Six Apart

« 復帰! | メイン | おにやんま君 »

2020年8月23日 (日)

ゆっくりと!

ゆっくりと!  
 
今日も晴天で暑い日になりそうですが・・・f(^_^) 
 

本来なら今日も川に立ち鮎釣り!
と、行きたいところなんですが・・・(^^;)))


昨日は、終日足羽川で・・・(^o^;)

終了間際に、ポツポツと掛だし、掛かるパターンも解ったのですが、疲れが酷く終了!? 
 
今日も頑張りたかったですが、体が・・・(・・;)))

休養日に!?
 

復帰初戦は、込み9鮎・・・f(^_^)

まぁ、釣れただけヨシとしておきます!?


で、今日は昨日の疲れを癒すべく、自宅でゆっくりと! 
 
 
先日の野尻湖合宿の復習と、来年の予習を・・・f(^_^)



野尻湖の解説、まだスリム?な五十嵐くんが・・・(^^;)))


先週終わったところののったら合宿!
来年の合宿が待ち遠しいです。。。

 
毎年毎年、野尻湖の必勝パターンが変わるので、しっかり釣っていける様に・・・(^o^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34214877

ゆっくりと!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。