カウンター

Powered by Six Apart

« ゆっくりと! | メイン | 朝から! »

2020年8月24日 (月)

おにやんま君

おにやんま君  


昨日はまったり休日!
 
ゆっくりしたので、今日は朝から絶好調だったのですが・・・(・・;)))


午前中、飛ばし過ぎたのか、午後からは、疲れが出てきて・・・(^^;)))



本調子には程遠い様で・・・f(^_^)



まぁ、体力回復、焦らずのんびりと!?
 
まだまだ通院も必要で完治してないので・・・(^^;)))


 
で、前々から気になってた『おにやんま君』たまたま購入できたので、使ってみようかと・・・f(^_^)

・世界初!殺虫剤、忌避剤、電池を使用しない虫よけグッズ。
 
おにやんまは、あらゆる飛んでいる虫を食べます。虫にとって所謂、天敵!
帽子やシャツにぶら下げるだけで、虫が来ないだけでなく嫌がり逃げて往くんです。
 
と、説明書きは・・・(^o^;)


どれだけ効果をはっきしてくれるか楽しみです。。。

 
しかし、おにやんま君、自作できそうな感じですね・・・(^^;)))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34214937

おにやんま君を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。