カウンター

Powered by Six Apart

« 毎週末!? | メイン | 東京オフィス!? »

2020年10月28日 (水)

7ヵ月振り?

7ヵ月振り?  
 
7ヵ月振り?の東京・・・(^^;)))


7ヵ月振りですが、特に何も変わり無く!?
 
変わったと言えば、みんなみんなマスクをしてる!って事かな???

 
あちこちに消毒液が置いてあり・・・f(^_^)


ここ半年でかなり様変わりしましたねぇ~!?

 

僕もここ半年でかなり変化が・・・f(^_^)


1ヵ月の入院生活も有り、トータル15~16キロの減量を!!!

  
 
あと5~6キロは落としたいなぁ~と・・・(^^;)))


で、東京出張は明日まで、明日の夕方には大阪に帰る予定!?
 

週末は磯釣りの予定だったのですが、海況が良くない感じなので、延期に
・・・(・・;)))



海釣りは天候との戦いなので難しい!!!

 
無理して釣行してもなぁ~!?
 
 
週末は、またまた近場のポイントでタナゴ釣り&アユ釣り・・・(^^;)))


ヤリタナゴにカネヒラにアブラボテ、タイバラ等釣りに行こうかなぁ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34219266

7ヵ月振り?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。