カウンター

Powered by Six Apart

« 空っぽ!? | メイン | 7ヵ月振り? »

2020年10月27日 (火)

毎週末!?

毎週末!?  
10月に入ってから毎週末、一緒に竿を振ってる仲間!?
 
まぁ、一人は見学のみの人も居てますが・・・(笑) 
 
 
色々と釣りに関する知識を教えてもらい、釣り仲間も増え、感謝です。。。 
 
新たな釣りも始め・・・f(^_^)


やっぱりスペシャリストの話は面白い!!!


最近、ハマりだしたタナゴ釣りも段々と流行りだすのかな???

 
 
で、今週末は、久々の磯釣りに行く予定なのですが・・・(・・;)))


土日での釣予定が、海況が悪く土曜の日帰りの可能性が出てきて!?

 
 
1日の釣行でワザワザ行くのもなぁ~と・・・(^^;)))


土日は、タナゴ&アユ釣りになるかな??? 
 
 
まぁ、アユ釣り&タナゴ釣りは近場のポイントばかりなので、かなり楽に釣行できるなぁ~!?
 
 
しかし、最近はタナゴの事を色々と調べてますが、タナゴ釣り、かなり奥深いです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34219198

毎週末!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。