カウンター

Powered by Six Apart

« 散乱!? | メイン | 寒そう!? »

2020年10月14日 (水)

通院日!?

通院日!?  
 
今日は、朝から月イチの通院日!? 
 
 
何回か通院してると勝手が分かってきて、予約時間通りに来ましたが・・・(・・;)))


かなり混雑してて、只今、待ち時間中!!!  
 

今日は、どれくらい待てば良いのでしょうか!?
 
 
今からの時期、色々な案件がスタートしてバタバタするのですが、最近は、スタッフみんなが色々と考え進めてくれるので、かなり楽させと貰ってます。。。

 
 
そろそろ、来期の計画を作って行かないと!?

 

このコロナ禍の中、年末年始の予定をどうするべきか悩みます・・・(*_*;



毎年恒例の忘年会や、全社での新年会等、みんなが揃って顔を合わせる年に1度の集まり!?
 
 
なんとか予定経てたいですね???
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34218178

通院日!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。