カウンター

Powered by Six Apart

« 今日の事務所! | メイン | 通院日!? »

2020年10月13日 (火)

散乱!?

散乱!?  
 
昨日の夕方から机の上が散乱!?
 

 
朝イチから片付けてますが・・・(*_*;


打ち合わせしたり片付けたり、メール作成したりと!? 
 
 

この時間になって、ようやく落ち着いてきました。。。 
 
 
シーズン終盤になってから色々と買い揃えて・・・(・・;)))


きっちりとした収納術、身につけなければ・・・f(^_^)


で、今日は、午前中の打ち合わせ、顧問の税理士と、来月から新しく契約する社労士と打ち合わせ!?
 

コロナ禍で大変なこの時期だからこそ、色々な事を徹底して・・・(^^;)))


11月からは、14期目がスタート!?

 

毎年毎年書いてますが、スタートダッシュをどれだけ出来るか・・・f(^_^)


重要ですね!?

 
今日は、週末の天気が気になって気になって・・・(^^;)))



天気予報、当たって欲しい時はハズレて、ハズレて欲しい時にドンピシャ!?
 

ホント、難しいですね!!!
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34218132

散乱!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。