カウンター

Powered by Six Apart

« 東京へ! | メイン | ランチに!? »

2021年2月 9日 (火)

東京事務所!

東京事務所!  
昨日から東京事務所に来てますが・・・(^^;)))


東京駅も新大阪同様、新幹線ホームは閑散としてましたが、街の中はフツーな感じ!!! 
 
 
まぁ、緊急事態宣言もあと少しで解除になりそうなので、スタッフみんな通常出勤出来る日も近いのでは?と・・・f(^_^)



事務所の窓から見える、外苑銀杏並木と、写真左側に見える国立競技場!?

 
この国立競技場で、約5ヵ月後、オリンピックの開会式が有る予定みたいですが・・・!?

 
日本国内は、コロナが落ち着いたら開催可能な雰囲気にはなってきますが、世界的なイベントなのでねぇ~???

 
各国、各地域でのオリンピック選考会が開催されて無く、代表選手が決まってない!決めきれる予定が無い中でのオリンピック・・・(・・;)))


どうなんでしょうかねぇ~?

 
もし開催したとしても、通常のオリンピックよりレベルが下がった大会になるんじゃないかなぁ~と!!! 
 
 
いつ頃、開催、中止、の決断を出すんですかね!?
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34225405

東京事務所!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。