カウンター

Powered by Six Apart

« 東京事務所! | メイン | 散策!? »

2021年2月10日 (水)

ランチに!?

ランチに!?  
 
東京出張も今日まで!!!
  
 
また、来週の月曜日から東京ですが・・・f(^_^)



もっと密な東京なら出張で来にくいですが、街中も新大阪も静かな感じなので・・・(^^;)))


そろそろ通常の業務形態に戻して行っても・・・!

 
 
暫く、東京出張は控えていたのですが、また以前の様にちょこちょこと来る事になりそうな!?

 
 

これからも、しょっちゅう食べる事になるだろうシウマイ弁当を今日のランチに!? 
 


かなり久々です。。。

 
大阪、東京共、新スタッフの採用も進んで、そろそろ本格始動再開???

 

コロナ禍のこのご時世、コラボデザインの求人にかなりたくさんの応募を頂いているので、選考が大変!? 
  
 
少しでも早く選考を終わらせて、入社して頂き、活躍していって貰える様に・・・f(^_^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34225465

ランチに!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。