カウンター

Powered by Six Apart

« 自宅に・・・! | メイン | 東京事務所! »

2021年2月 8日 (月)

東京へ!

東京へ!  
 
今日から数ヶ月ぶりの東京へ!

 

久々の東京出張です。。。

 
 
新大阪駅の構内も閑散としていて、新幹線のホームにいたっては、ほとんど人が居てなく・・・(^^;)))


座席もガラガラなので、問題無しですね!?

 
GO TOを国が推進していた時は、新幹線の中は満員で、かなり煩かったのですが、今日は静かに行けそうです。。。 
 
 
 
大阪もですが、東京も緊急事態宣言が出たままなので、無駄に色々動かず注意して・・・f(^_^)



早く自由に好きなところに好きな様に飛び回れる世の中になって欲しいですねぇ~!? 
   
 

しかし、新幹線のホーム、閑散としていて、新幹線が来るのか不安になってきます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34225344

東京へ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。