カウンター

Powered by Six Apart

« ランチに!? | メイン | 席替え!? »

2021年2月11日 (木)

散策!?

散策!?  
今日は、朝から自宅で・・・(^^;)))


タナゴ用の池のレイアウトと水入れを!?

 
 
良い感じですが、なんか普通な・・・(・・;))) 
  

 
 
まぁ、これから少しずつ作っていって、良い環境のモノが作れれば・・・!

 
 
で、今日は、天気も良く暖かかったので、近くの公園へ・・・(^^;)))


自宅周りの散策を!? 
 

のんびりと公園に有る池を眺めて・・・f(^_^)



小さな魚、たくさん出てきてました。。。

 
近々、捕まえてみようっと!?

 

段々と暖かくなって来ると、色々と忙しくなります。。. 
 
 
今週末もまたまた徳島にタナゴ釣りの予定!?

 

毎週毎週、見て回ってると、季節の進行が分かって、色々と楽しいですね!?
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34225533

散策!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。