カウンター

Powered by Six Apart

« 焼肉!? | メイン | 今年こそは!!! »

2021年3月 1日 (月)

3月!?

3月!?  
 
2021年もあれよあれよと言う間に、3月!?

 
年明けに出た、緊急事態宣言で2021年、まだまともにスタートがキレて無いような・・・(^^;)))


大阪は、今日、緊急事態宣言が解除されたので、今日が2021年のスタートくらいの感覚ですが・・・(^o^;)


大阪事務所、やっぱり今日もガラガラで!!! 
 
 
 
コロナ禍前の状況に戻るには、少しづつ時間を掛けていかないと!?



緊急事態宣言が解除になったからって急発進すると大変ですからねぇ~!!! 
 

 
で、今日から3月もスタートした事なので、春から夏に掛けてのスケジュールを色々と調整して・・・(^^;)))


今年は、小笠原釣行の計画、進めようかなぁ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34226482

3月!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。