カウンター

Powered by Six Apart

« 3月!? | メイン | 次回は!? »

2021年3月 2日 (火)

今年こそは!!!

今年こそは!!!  
 
コロナコロナと言い出して、自粛生活もそろそろ1年!?

 
無駄に遠方の離島に釣りに行くのを控えめにしていたのですが・・・f(^_^)


そろそろ有りかな???
 
と、考えつつ、ここ数年、中止続きだった小笠原釣行に今年こそは!!! 
 
と準備を開始!?

 
昨年、2020年は、1度も磯釣りに行かなかったので、なおしてあった釣具を引っ張り出し準備・・・(^^;)))

 
まぁ、大変です。。。 


先ずは、磯に持って行く釣具の整理からで!?

 
準備はその後かな???

 
 
今年、小笠原釣行可能行きたい!って方も数名いるので、僕は2航海行く可能性も考えつつ!!!

 
 
2航海の釣行だと、2週間、事務所を空ける事になりますが、今は大丈夫かな???

 
色々な状況が変わってきてるので、先ずは小笠原の近況を調べて・・・f(^_^)



今朝、長年、お世話になってる、母島の秀洋丸の船長と電話で話ましたが、元気そうで良かった・・・(^o^;)



今年は船長の顔を見に行けるように願って!!!

 


で、明日は、朝イチに病院行ってからの東京出張!?

 
昨日から東京オフィスに新スタッフ2名も来てるので、顔を見に行こうかと!!!

 
これから1日でも早く戦力になってくれる様に期待大です・・・\(^o^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34226527

今年こそは!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。