カウンター

Powered by Six Apart

« FACTORYへ! | メイン | 確認!? »

2021年3月28日 (日)

ランチ!?

ランチ!?  
 
今日は、朝から自宅で!!!

 
 
天気も悪いので、おとなしく・・・(^^;)))


朝からは水槽やタナゴ池のメンテナンス!?

 
水質がかなり安定してきたみたいで、特に水換えとかしなくても大丈夫ですが・・・(((^_^;)

生き物が近くにいてると、癒されますねぇ~!?

 
 
で、午後からは、外出・・・!

 
車のディーラー行って美容院行ってと・・・(((^_^;)

取りあえず今からランチを食べて!!! 
 
 
今日は、かなり久々に、インスタントの焼きそばを・・・(^^;)))


お手軽に食べれて便利ですね!?

 
インスタント焼きそば、昔はUFOばかりだったのですが、今はペヤング派・・・f(^_^)


あまりインスタントばかり食べないようにしないと!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34227991

ランチ!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。