カウンター

Powered by Six Apart

« ランチ!? | メイン | 便利!? »

2021年3月29日 (月)

確認!?

確認!?  
今月の月初めに検診で病院に行き・・・!

  
もう体調も良くなり回復してるので、毎月の通院が2 ヵ月に1度に!?

 
毎月毎月の通院に慣れていたのか、2ヵ月に1度の通院になったからって、処方して貰った薬をちゃんと確認もせず持ち帰り・・・(((^_^;)


暫くしてから『ハッと!』1種類の薬の量が足りない事に気付き!?

 
何時もなら気付いていた事も慣れてスルーしてしまってたなぁ~と!!!


 
まぁ、慌てて薬が切れる前に足りない分は取りに行きましたが・・・(^^;)))


ホント、慣れって自分を怠慢にしてしまいます。。。



 
毎回毎回、ちゃんと確認していたつもりだったのですが・・・f(^_^)



仕事もプライベートも、しっかりと確認をして、大きなミスにつながらない様に!?

 
やっぱり日々、新しい刺激がないと、頭の回転が鈍ってきちゃいますねぇ~!!!

 
3月も明日、明後日で終わり!?

 
とうとう4月突入・・・(((^_^;)


4月は、コラボデザインの半期の決算月!?
 
コロナ禍の中で、試行錯誤した結果が・・・(・・;)))


まぁ、結果がどうであれ、後半の半期につながる様な動きができたらなぁ~と!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34228053

確認!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。