カウンター

Powered by Six Apart

« 予定変更!? | メイン | 展示会! »

2021年3月23日 (火)

タナゴ!?

タナゴ!?  
事務所に有る水槽に居てるニホンバラタナゴ!? 
 
 
うちに来た直ぐは、ずーっと隠れて全く姿を見せなかったのですが、最近は水槽近くに行くと姿を見せ!!!

 

エサくれ!アピールを・・・(^^;)))



キレイに婚姻色も出て来ていい感じ!?

 
隣の水槽に居てる、タイリクバラタナゴもキレイですが、日本古来の在来種はなんかいいですねぇ~!!!

 
 
水槽近くに行くと姿を見せるくせにカラメを向けると嫌がり、なかなか写真を撮らせてくれず・・・(・・;)))



何枚も何枚も撮って一番まともな写真がコレ!? 
 

 
キレイな魚だけに、もっとちゃんと写真を撮りたいですね!!!

 
で、今日は朝から数件、打ち合わせを・・・(^^;)))


これからどう進んで行くか楽しみな案件も!?

 
 
緊急事態宣言解除になり、全国的に経済活動が再開しだしたかな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34227716

タナゴ!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。