カウンター

Powered by Six Apart

« 重い! | メイン | タナゴ!? »

2021年3月22日 (月)

予定変更!?

予定変更!?  
 
今日は朝からバタバタと予定変更の色々な段取りを!? 
 
 
緊急な予定が入ると、後の予定が玉突きでズレ・・・(・・;)))



1週間、予約がずれ込む事に・・・(@_@;)




この時期の1週間、なかなか大きいですが、何とか調整完了!!! 
 
 
4月ひ入ってから、バタバタしますが、今週、来週あたりは少し落ち着き気味で!?
 
 
まぁ、最後は、プラマイゼロになる様になってるんですね!!!

 
 
で、今日はこの後、打ち合わせが2件!?

 
そろそろ新しい事業計画を進めなきゃf(^_^)


昨年のこの時期からコロナ、コロナで色々な計画がストップしているので、再度、計画を練り直して!!!

 

コロナ禍前と後では、世の中が変わって来てしまってるので、一から考え直しです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34227651

予定変更!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。