カウンター

Powered by Six Apart

« 事務所! | メイン | 60cm! »

2021年5月25日 (火)

ゲーミングPC!?

ゲーミングPC!?  
 
今日は朝から事務所にはスタッフが数名・・・(^^;)))  
 
 
何やらバタバタと大慌てで・・・!

 
緊急事態宣言が延長されそうですが、数件の案件が動き出して!? 
 
 

もう緊急事態宣言関係無く、世の中が動き出してますねぇ~
 
 
極力、スタッフがコロナに感染するリスクを減らせる様に、色々と工夫してますが・・・f(^_^)



早く、何も考えずに生活出来る日に戻ればいいなぁ~と!?

 
 

で、今日はネットで調べモノを!!!

 
ゲーミングPCを色々と調べ・・・(^^;)))


なかなか奥が深く、難しい・・・(((^_^;)
 
 

しかも、スペックを少し上げるだけで価格も大幅に変わり!!!
 
 

少し勉強する必要が有りますね・・・f(^_^)


明日は、午後から外出予定なので、今日中に色々と終わらせて!? 
 
 
しかし、ゲームするだけて色々と難しくなってますねぇ~!!!

 
僕らの時代はファミコン一択だったのですが・・・(^^;)))
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34231403

ゲーミングPC!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。