カウンター

Powered by Six Apart

« 水抜き!? | メイン | ゲーミングPC!? »

2021年5月24日 (月)

事務所!

事務所!  
 
今日は朝から事務所!

 
週始めは色々とする事が多く、バタバタと!?

 
しかも月末に向けて、何かと忙しく・・・(^^;)))


まぁ、忙しいと言っても、普通の忙しさ!!!

 
 
事務所内は相変わらずガラガラで静かな感じ!?

 

何やら、営業の飛び込み電話は多いですが・・・(・・;)))


まだ、緊急事態宣言下なんですがねぇ~!? 
 
 

うちのスタッフは基本、自宅待機なので、必要最低限しか出社してませんが・・・(^^;)))


今月末までと思っていた、緊急事態宣言、3週間くらい延期になる方向みたいで、まだまだ暫くは静かな事務所が続きそう・・・f(^_^)


緊急事態宣言明けの6月1日から、コラボデザインの就業時間を変更する予定なのですが、実施するのは暫く先かな??? 
 
就業時間、今はAM9時30分からPM18時30分だったのですが、6月1日からは、終業時間を1時間繰り上げてPM17時30分に!? 
 
 
労働時間の短縮です。。。

 
 
いかに効率良く仕事ができ、終業後のプライベートの時間を増やす目的!?

 


ダラダラと事務所に居ててもしょうがないですからね!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34231348

事務所!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。