カウンター

Powered by Six Apart

« ポツポツと!? | メイン | 事務所! »

2021年5月23日 (日)

水抜き!?

水抜き!?  
 
今日は朝から休憩無く、水槽2つのメンテナンスに、外に置いて有るタナゴ池の水抜き!? 
 
 
少し疲れましたが・・・(((^_^;)



タナゴ池の水は、空っぽにして、タナゴは横に設置した青のケースに引っ越し!?

 

当分は、隣の青ケースでの飼育かな???



 
タナゴ池、再度、レイアウトしなおして!と考えてるのですが、なかなか良いレイアウト、思い浮かばないですねぇ~ 
 
 

当分、池は空のまま天日干しかな???

 
 
今日は、夕方から実家に行く予定があるので、それまでは少しゆっくりと!? 
 


来月からは、鮎釣り開始なので、準備始めないとなぁ~!? 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34231283

水抜き!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。