カウンター

Powered by Six Apart

« 60cm! | メイン | 空っぽ!? »

2021年5月27日 (木)

釜飯!

釜飯!  
 
先日、打ち合わせの後、お店に居座り、ディナーを!?

 
もう10年近くお世話になってる奈良、新大宮に有る『とことこ』へ・・・(^^;)))


美味しい焼き鳥が食べれる、奈良で唯一、僕がオススメする飲食店!? 
 
 
焼き鳥が旨いのは当たり前で、ここのお店は、サイドメニューがまた、旨い!!!

 
イチオシは、オリジナルの釜飯!?


毎回、100%食べる料理!!! 


オーダーが入ってから準備を始めるので、焼き鳥の注文と同時にオーダーして・・・f(^_^)


奈良だけでお店していると勿体ないので、早く大阪にも出店してくれれば良いのですが・・・(((^_^;)


どんな仕事でも同じ事なのですが、本業のメインとしてる商材が、一番なのは当たり前で、いかにプラスアルファを大切に出来るかが成功の条件かと!?

 
成功してる店舗や企業は日々、変化を繰り返し、進化していて・・・(^^;)))


その感覚を忘れず大切にやっていきたいなぁ~と!?


 
で、今日は昼前に嬉しい知らせが・・・f(^_^)


東京事務所で頑張ってくれてる佐藤君の長男が、今朝早くに産まれたらしく、報告の連絡をくれ!?

 
父親になって、益々頑張る佐藤くんに負け無い様に、僕も頑張らないと!?

『佐藤くん、おめでとう!!!』

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34231524

釜飯!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。