カウンター

Powered by Six Apart

« 釜飯! | メイン | イチモンジ&シロヒレ »

2021年5月28日 (金)

空っぽ!?

空っぽ!?  

今日は、空っぽの大阪事務所!?

 

自宅待機のスタッフや出張のスタッフ、現場に行ってるスタッフとそれぞれバラバラですが・・・(・・;)))



来週からは、全員出勤出来るかな?と思っていたのですが、緊急事態宣言が延期されるみたいなんで・・・(*_*;


困ったなぁ~と!? 
 
 
もう自粛するのも限界なんで、来週からはみんなの顔を見て!と考えていたのですが・・・(((^_^;)



少しどうするか検討しないと!? 
   
 
 
6月に入れば鮎釣りスタート?と思っていたのですが、緊急事態宣言が長引くので、色々と予定変更!!!

 

 
暫くは近場の河川にも行くくらいしか難しいかな???
 
  

 
まぁ、慌てなくても、7月、8月、9月と大鮎になってから釣りに行けばいいか!?

 

今週は、明日、明後日と天気が良さそうなんですが、明日のみ近場でタナゴ釣り・・・f(^_^)


最近は平和でのんびりとしたタナゴ釣りが気楽でいいです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34231594

空っぽ!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。