カウンター

Powered by Six Apart

« 空っぽ!? | メイン | ヤリタナゴ&タイリクバラタナゴ »

2021年5月29日 (土)

イチモンジ&シロヒレ

イチモンジ&シロヒレ   
 
今日は、天気も良く、暖かく・・・(((^_^;)


自宅に籠ってるのが勿体ないので近場へタナゴ釣りに!?
 
   
 
朝イチから新規開拓するも、玉砕したので、何時ものポイントへ・・・f(^_^) 


何時もは、ヤリ&シロヒレが多いのですが、今日はイチモンジ&シロヒレが!?
 
 
しかも、デカイシロヒレは留守みたいで、釣れるシロヒレ、みんなサイズが小さく、メスが多い様な・・・(^^;)))
 
 

イチモンジ&シロヒレ、綺麗に婚姻色も出て、釣り上げたら少し見とれて!?


タナゴ釣り、楽しいですよね!!!

 
 
来週からは、いよいよ2021年鮎釣りスタートしようかと考えてますが、緊急事態宣言が延長になったので、何処の河川に行くか・・・(・・;)))


まぁ、のんびりスロースタートで!?
 


しかし、予定では、今週、緊急事態宣言が解除され、来週くらいから東京出張等、本格的に始動しようと考えていたのに・・・(((^_^;)



色々ともう少し早めに決めて欲しいものです。。。 
  
 
今のままの感じだと、オリンピック開催するみたいですね!?


 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34231628

イチモンジ&シロヒレを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。