カウンター

Powered by Six Apart

« マッタリと!? | メイン | 厳しい!? »

2021年7月23日 (金)

暑い!?

暑い!?  
 
今日も足羽川!!! 
 
昨日は、夕方遅くまで残業して頑張ったので・・・(^^;))) 
 
 
今日は、ゆっくり出撃しようかと思っていたのですが・・・(((^_^;)



朝早く目が覚め、9時前に川に到着!?
  
 
 
朝イチは何時も釣れないので、遅めの出撃がいいでのすが・・・(^^;)))


入るポイントが無くなったら困るので、早くから竿を出しましたが
・・・(ーー;)


釣り荒れてるのか、朝からは全くダメ!?

  
昼前になってから掛だしましたが・・・(*_*;


暑い!?

 

次は、暑さで僕がダウンです。。。

 
 
最近は、水分の摂取量かなり減ってるので、意識してたくさん飲まないと!?

 
今回の鮎たちは行き先が決まってるので、頑張った釣らないと・・・(・・;)))


何やら、今から爆釣王のN浦くんが来るとの情報が・・・(@_@;)


僕の釣れる魚の数、減りますね(・・;)))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34234781

暑い!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。