カウンター

Powered by Six Apart

« 暑い!? | メイン | いい感じ!? »

2021年7月24日 (土)

厳しい!?

厳しい!?  
 
今日は、足羽川以外の河川に行こうかと考えていたのですが・・・(((^_^;)


やっぱり寝過ごし、今日も足羽川!?

 
 
流石に毎日毎日叩かれてるので、厳しいは厳しい感じですが・・・(^^;)))




掛かる鮎はデカくサイズが良い鮎ばかり!?
 
   
 
油断していて、何発か切られましたが・・・(ーー;)



午後からは移動して、ポイント探してか???

 
 

福井の他の河川、釣れてるんやろうか??? 
  
 
 
しかし、釣果はかなり寒い感じですが、人間はメチャクチャ暑く、朝から1リットル以上水分取ったかな!?

   
 
日焼けも酷くなってきました!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34234823

厳しい!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。