カウンター

Powered by Six Apart

« 水槽!? | メイン | そろそろ!? »

2021年7月29日 (木)

静かな!?

静かな!?  
 
今日の事務所は静かな!?

 


休んでるスタッフや、現場に行ってるスタッフ、営業に行ったスタッフと.色々・・・(^^;)))




重要な予定が無いときは、みんな極力休みを取って!!!

 
コロナ対策です。。。

 
 
まぁ、休みを取っても国の補償はないので、大変ですが、コロナの感染者が増えて来ているので、感染回避を心掛け!?

 
 
会社の売り上げ、数字はかなり大切ですが、スタッフの安全が第一なので、コロナ禍が落ち着くまでは・・・(^o^;)



来週かはら8月突入!?

 

コロナ禍の世の中になってからもう2回目の夏休みが近づいて!!!

 
 
僕は、先週にワクチン2回目の接種を終わらせているので、少しは安心感がありますが、まだまだこれから、感染者数、増えそうですね・・・f(^_^)


残り3ヵ月で、14期目も終わりに!?

  
まだまだバタバタしそうなので、期が変わったくらいに落ち着いて来るんかな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34235086

静かな!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。