カウンター

Powered by Six Apart

« 静かな!? | メイン | 近くの・・・! »

2021年7月30日 (金)

そろそろ!?

そろそろ!?  
 
今日も朝からメチャクチャ暑く・・・(^^;)))


台風が来ていたので、もう少し雨が降って涼しくなってくれるかと思っていたのですが・・・(・・;)))


予定が狂いました。。。

 

 
まぁ、まだまだ夏本番!?
 
 
しっかりと体力をつけて!!!

 

 
で、毎年、夏になるとBBQがしたくなり・・・(^^;)))


釣ってきた鮎を焼いて、肉焼いてと!?

 
 
昨年も、緊急事態宣言が解除されたタイミングで、スタッフみんな集めて・・・f(^_^)


そろそろ、今年も計画しようかな??? 
    
 
で、今週末は、自宅近くの川に鮎釣りに行ってから琵琶湖への予定!?

 
 
かなり久々に琵琶湖に浮かぼうかと・・・(^^;)))


あまり釣れてない琵琶湖の様なので、あまり風が吹かなければ、湖北までクルージングでもして!?
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34235153

そろそろ!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。