カウンター

Powered by Six Apart

« いい感じ!? | メイン | 大阪オフィス! »

2021年7月26日 (月)

初めて!?

初めて!?  
 
この週末!?

 
オリンピックの開幕が有った恩恵で、4連休を取り、またまた福井へ・・・(^^;)))  
 
 
 
数年前から福井には良く通ってますが、今回初めて!?

 

ローカルのチェーン店『8番らーめん』に・・・f(^_^)



北陸地方、アチコチに有るので、行こう行こうと思い何年も経ち・・・(^^;)))


8番らーめん、野菜ラーメンはともかく、チャーハンと唐揚げが旨い!!!

 

ちょくちょく福井には行くので、食事に困ったら、8番らーめんに決定ですね!?

 
 
で、今日は、早めに終業して帰宅予定・・・f(^_^)



釣りたての足羽川の鮎が100匹強有るので、鮎の開きを作ろうかと!? 
 
 
色々な方に送る用なので、嫁ぎ先が決まっちゃってますが・・・f(^_^)


まだまだこれからの鮎シーズンですが、釣行予定がそんなに無いので、あとどれくらいの鮎を捕獲出来るのでしょうか???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34234920

初めて!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。