カウンター

Powered by Six Apart

« 初めて!? | メイン | 水槽!? »

2021年7月27日 (火)

大阪オフィス!

大阪オフィス!  
  
今日は、朝イチから大阪オフィスで!?

 


FISH LABOの打ち合わせに、コラボデザインの打ち合わせと、色々!!!

 

FISH LABOの打ち合わせは、長澤くんを呼んで、OEMのご依頼の打ち合わせと、オリジナルアイテムの打ち合わせ・・・(^^;)))



オリジナルアイテムは、FISH LABOでは新しいカテゴリーの釣りのアイテム!?

 
市場になかなか無いのでたくさんの方に使って貰えるんじゃないかなぁ~と・・・f(^_^)


今秋から来春に向けて、バタバタとしそうな感じですね!? 
 
  
で、コラボデザインも最近は事務所が空っぽの事が多く、なかなかみんな揃わず・・・(*_*;




コロナ感染者の数も増えてきてるみたいで、大阪にも緊急事態宣言、またまたまた出るんじゃないかなぁ~と心配してます。。。
 
 

そう言えば、先週火曜日、ちょうど1週間前にコロナワクチン2回目の接種を済ませて!?

 

副反応とかは全く無かったので良かったのですが、生活様式、全く変わらず、マスクに消毒、みんなでの外食等の自粛と前と同じ・・・(ーー;)



何時までこんな生活が続くのですかね!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34234978

大阪オフィス!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。