カウンター

Powered by Six Apart

« そろそろ!? | メイン | 満員!? »

2021年7月31日 (土)

近くの・・・!

近くの・・・!  
 
今日は、午後から予定が有るので、午前中だけ近くの川に・・・!
 
 
自宅から1時間掛からずに着くので、かなり楽ですが・・・(^^;)))



昔はあまり人が居なかったのですが、少しずつ有名になってきて、鮎師、増えてきました!?

 
 
何時も、僕が入るポイント、あまり人が来ないので、のんびりと・・・f(^_^)




色々と厄介な外道が居ますが、上手くかわして釣れば比較的簡単に掛り!!!

 
 

午前中、4時間の釣りで28鮎!?

 
2匹はかなりデカイ外道にヤラレ、引きずり回されましたが・・・f(^_^)



次は、お盆明け辺りに行ってみようかな??? 
 
 

で、明日は、朝から久々の琵琶湖に!?

 
湖北へのクルージング楽しんできます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34235186

近くの・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。