カウンター

Powered by Six Apart

« 大宝塚! | メイン | 8月!? »

2022年7月31日 (日)

FISH LABO

FISH LABO  
 
昨日は灼熱の中のゴルフ!?

 
体力が持つかなぁ~と思ってましたが意外と大丈夫だったのですが、今日になって疲れが・・・(・・;)))


体力不足ですね!?

 
 
FISH LABOのFACTORYもスタッフが増え、全開で生産をしてると、最近の暑さに、耐えれなくなり、エアコンを入れ換え、パワーアップ!!!

  
 
フル換気で作業をしているので、外の熱気が入り、FACTORY内、冷えにくく・・・f(^_^)




吸気、排気に室内の温度調整、なかなか難しですが、空調設備工事もコラボデザインで計画、施工しているので、バッチリいい感じ!?
 
 
まぁ、日々、確認しているので、アフターケアもバッチリです。。。 
 

コラボデザインでは、店舗だけでは無く、オフィスや工場なども設計、施工させて頂きます!?

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34251438

FISH LABOを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。