カウンター

Powered by Six Apart

« FISH LABO | メイン | 旨い!? »

2022年8月 1日 (月)

8月!?

8月!?  
今日から8月!? 
 
 
かなり前から暑い日が続いてるので、ようやく8月か???

 
って感じですが・・・(^^;)))



今日から8月がスタートって事は、まだまだ暑くなるんかな???

 
カレンダーを見て、色々と予定を確認しているのですが、この暑さではなかなか計画を経てれなく・・・(・・;))) 
 
 
最近のスコール的な雨の振り方を見ててもヤバイなぁ~と!?

 
 
もう僕らが子供の頃の気候と大幅に変わってきてますね・・・(^^;))) 
 
 
最近は色々な事が予測出来なく、何かとやりにくいですね。。。

 
 
来週、11日からは、夏期休暇なので、それまでに9月から先の準備を!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34251482

8月!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。