カウンター

Powered by Six Apart

« ゴルフ! | メイン | 早朝!? »

2022年9月15日 (木)

ステーキ!?

ステーキ!?  
 
今日は、朝イチに大阪事務所で、色々と!?

 
 
午後からは、滋賀に移動して打ち合わせが有るので、早々に事務所を出発・・・f(^_^)



15日と言う事も有り、高速道路は大渋滞!?

  
1時前になってようやくお昼を!!!

 
 
今日は、かなり久しぶりのお店でステーキを・・・(^^;)))


相変わらず、オペレーションが悪いですが、まぁまぁ美味しいので、良しとしておきます。。。


 
しかし、昔に比べてお客さんが減ったなぁ~と!?

 
お店ができた直ぐは、並んで食べてたねに・・・(・・;)))


時代の流れに取り残されると、こんな感じになりますね!?

 
 
で、今日は、夕方まで打ち合わせが有るので、事務所には帰れないかな???
 
 
次に大阪城に出社するのは来週火曜日になりそうです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34252884

ステーキ!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。