カウンター

Powered by Six Apart

« ステーキ!? | メイン | タングラム! »

2022年9月16日 (金)

早朝!?

早朝!?  
 
今日は、早朝から移動して、長野?新潟でゴルフ!?

 
 
まぁ、早朝?深夜?って感じですが・・・f(^_^)



今週末の連休を利用して、お盆休みから野尻湖に置かせて貰ってる船をピックアップするのに、せっかくだからと、妙高に有る、キレイな老舗ゴルフ場でラウンド!?

 
 
まぁ、平日で、かなり田舎と言う事も有り、ゆっくりとしたペースでゴルフ・・・(((^_^;)



長野なので、涼しいと思ってましたが、日が昇ると、灼熱!!!

 
紫外線も強く・・・(^^;)))



ここ最近の疲れか、調子はイマイチ!?
 
 
広くキレイなゴルフ場なんですがねぇ~!? 
 
 
 
夕方にはラウンドが終わる予定なので、野尻湖に戻って、釣りの準備です。。。
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34252925

早朝!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。