カウンター

Powered by Six Apart

« 今日から! | メイン | 昨日は!? »

2022年11月26日 (土)

まつもと!?

まつもと!?  
 
沖縄から内地に戻り・・・f(^_^)


30℃近い気温から20℃を切る気温のエリアに帰ってくると、体調不振になりますねぇ~ 
 
 
体の動きが鈍くなってる様な・・・(((^_^;)



これから日に日に寒くなっていくので、辛い!?

 
 
一昨日、帰って来た所なのに、また沖縄に行きたくなってきました!!!

 
暫くは沖縄にはまるかも???
 
 
 
で、写真の美味しそうな肉の写真!!!

 
アグー豚の・・・(^o^;)


最終のディナーに、ゴルフ終わりで・・・!!!

 
初日の夜も食べに行った『食彩酒房 まつもと』 
 
 
滞在中に2回も訪問しちゃいました。。。

 
お取り寄せやふるさと納税等も有るので、自宅で、沖縄の味が味わえるかも???  
 
  
しかし、寒い環境、慣れないので、風邪をひかない用にしないと!?
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34255354

まつもと!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。