カウンター

Powered by Six Apart

« まつもと!? | メイン | 月末!? »

2022年11月27日 (日)

昨日は!?

昨日は!?  
 
昨日は、沖縄から戻って直ぐですが『かめや釣具 名古屋みなと店』様で、FISH LABOのイベントが・・・f(^_^)


中部地域でのイベントは初めてでしたが、多くのお客様に来て頂き!?

 
これからは、中部地域、関東地域でもどんどんイベントをして、FISH LABO製品を手に取って貰える機会を作りたいですね!!! 
 
 
 
今日は、良い天気で暖かく・・・p(^^)q


こういう日は、外に出て日光浴したいですが・・・(((^_^;)



次の水曜日は、ゴルフのラウンド予定なので、天気が良ければいいなぁ~と!?

 
 
今日からは、天気予報とにらめっこですね!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34255376

昨日は!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。