カウンター

Powered by Six Apart

« この後! | メイン | 事務所!? »

2022年12月13日 (火)

天気予報を!?

天気予報を!?  
 
12月も半ばになってきて、益々、寒く・・・(@_@;)


そろそろもう少し厚手の服を引っ張り出さなきゃダメかな???

  
 
昨夜は、夜遅くまで、色々と打ち合わせ!!!

 
 
今後の展開を色々と・・・f(^_^)




来月、1月、2月、3月と忙しい日が続きますねぇ~!?

 

特に、コラボデザインでもFISH LABOでも、バタバタとするフィッシングショーが・・・(^^;)))


全国各地で大小様々なフィッシングショーが有りますが、僕は、横浜、大阪、小倉には行く予定をしてます。。。 
 
 
で、今週土曜はまたまたゴルフの予定!?

 
今週は、少し寒いエリアでのラウンドなので、天気予報がかなり気になり、天気予報を!? 
  
 
雨は大丈夫そうですが、寒そうな感じ!!!

 
そろそろちゃんとした防寒対策必要な季節になってきました。。。

 
 
今日も昨日に引き続き、何時もお世話になってる方達と忘年会!?

 
  
昨夜同様、遅くなるんかな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34256238

天気予報を!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。