カウンター

Powered by Six Apart

« 昨日は・・・! | メイン | 天気予報を!? »

2022年12月12日 (月)

この後!

この後!  
 
今日は、朝から予期せぬトラブルで!!!

 
自宅車庫の電動シャッターが・・・(@_@;)



開けて車を出したまでは良かったですが、全開のまま・・・(ToT)


かなり焦りましたが、早急に対応してもらい、復活!?

 
 
良かった良かった!!!
 
と、言いたい所ですが、またいつなんどき壊れるか分からないので、シャッター入れ替えしないと・・・(・・;)))



自宅シャッター、かなり大きいので、高いんですよねぇ~ 
 
 
 
まぁ、いずれ壊れるものなので、早めに交換しちゃいます。。。

 
 
で、今日も大阪事務所のスタッフは、年末の挨拶に現場に営業にと外出!?

 
 
春の案件の営業を頑張って!!!

 
 
僕は、この後、外出~打ち合わせ!?

  
年末は、やっぱりバタバタしますねぇ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34256194

この後!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。