カウンター

Powered by Six Apart

« 横浜へ!? | メイン | ミーティング! »

2023年1月16日 (月)

今週は!?

今週は!?  
今週もスタート!?

 
 
やっぱり週始めの月曜日は、朝から渋滞もひどく、いまいちな感じの朝イチですが、一旦、事務所で仕事をスタートさせると・・・(^^;)))


段々とペースをつかみ、何時もの仕事モードに!!!

  
今週は、全国各地の案件がスタートするので、スタッフみんな外出で静かな事務所です。。。

 

これから4月?5月のゴールデンウィークあたりまでは、かなりの繁忙期に!?

 
 
今年は、例年より多くの案件の依頼を頂いてますが、スタッフも増え、体制も大幅にアップしたので、まだまだ余裕が有りますねぇ~!!! 
 
 
 
少しずつスケジュールが埋まってきて、段々と分からなくなってきてるので、再度、整理しなおして・・・f(^_^)



今日は、夕方から少し遅めの新年会!?

 
今春以降の色々を打ち合わせしないと!!! 
  
 
明日も新年会の予定!?

 
今年は大変です。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34257156

今週は!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。