カウンター

Powered by Six Apart

« 鍋焼うどん! | メイン | 今週は!? »

2023年1月15日 (日)

横浜へ!?

横浜へ!?  
 
今日は、自宅で色々と!!! 
 
 
最近は、なかなか時間が無いのと、来週から4月までは、全国各地で開催されるフィッシングショーで、バタバタか続きそうな・・・(((^_^;)


先ずは、横浜へ!? 
 
 
20日から開催される、釣りフェスティバルに!!! 
 
 
3年振りの横浜かな???

 
 
このコロナ禍の3年で釣り業界がどう変わったのか気になりますねぇ~!? 
 
 
釣りフェスティバルには、FISH LABOでは出展しませんが、コラボデザインで色々なメーカー様のブース設営のお手伝いをさせて頂いてるので、どんなブースが仕上がってるかも楽しみですね!!!

 
 
2月に開催予定のフィッシングショー大阪には、FISH LABOでブース出展するので、初の試み、楽しみです。。。

 
今日は、これから久々に美容院に、また暫くはゆっくりとした時間が作れそうに無いので、行ける時にいっておきます!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34257124

横浜へ!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。