カウンター

Powered by Six Apart

« 休憩!!! | メイン | 移動! »

2023年5月23日 (火)

東京事務所!

東京事務所!  
昨日から東京に!?

 
昨日は、東京移動中!
 
突然、携帯に緊急地震速報が・・・(@_@;)


新幹線内、みんなの携帯電話が鳴ったので、ビックリ!!!
 
伊豆諸島近海が震源地の地震!?

 
 
ちょうど、伊豆を新幹線で通過中だったので、かなり焦りましたが、新幹線は減速する事なく・・・(^^;)))



無事で良かったです!!!

 
 
突然、どんな事が起こるか分からないですねぇ~!?

 
そろそろ、関西にも大きな地震きそうで、気を抜けないですね。。。


 
で、今日の東京都内、めちゃくちゃ寒く、3月下旬並みの気温!? 
 
昨日の気温の半分くらい???

 
しかもこの雨で、嵐です。。。 
 
 
体調を崩さない様にしないど、この温暖差で、風邪ひきそうですね!?

 
 
今日は、東京事務所に仲間入りした、スタッフの歓迎会を!!!

 
 
夜には雨、止んで欲しいなぁ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34260759

東京事務所!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。