カウンター

Powered by Six Apart

« フラッと!? | メイン | 東京事務所! »

2023年5月22日 (月)

休憩!!!

休憩!!!  
今日は、朝からバタバタと!? 
 
 
今週は、なんやかんやと予定が詰まってる週なので、効率良く動かないと・・・f(^_^)



今日から水曜日までは、東京出張!?

 
 
なんか久々の東京出張な様な・・・(^^;)))



新規事業の打ち合わせに、新入社員の歓迎会と予定が詰まった出張なので、久々の東京ですが、バタバタとしそうな予感!?

 
まぁ、最近は、東京出張の頻度が少し減って来たので、たまの東京出張、忙しくなりますね
・・・f(^_^)


で、ちょうどお昼休憩中は、事務所の中も静かで、みんなランチタイム!?

 
 
12時から13時は、お昼休憩です。。。

 
 
最近、12時回ってからのランチタイムやと、お店が満席で入れない事が多いので、昼休憩の時間、ずらした方がいいかな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34260715

休憩!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。