カウンター

Powered by Six Apart

« 明月館! | メイン | 乃木坂! »

2023年7月31日 (月)

東京出張!

東京出張!  
今日から1週間、東京出張! 
 
 
東京出張と言っても、千葉~宇都宮、日光あたりを!?

 
 
今日と種類の金曜日は東京事務所に顔を出しますが・・・(((^_^;)



今週は、関東でゴルフを2ラウンド!?
 
 
千葉、カレドニアンと、栃木、日光カンツリー倶楽部に・・・f(^_^)


かなりの名門コースなので、僕みたいな下手が行っても良いのが躊躇しますが・・・(^o^;)



頑張って、上級者に混じって頑張ってきます。。。

 
 
何時もは、新幹線で東京出張するのですが、今回は、飛行機で!?

株主優待で安上がりです。。。

 
 
久々に伊丹空港を利用してますが、かなりキレイにリニューアルされててビックリ!!! 
   
食事する所も増えたのですが・・・(@_@;)
 
 
便利になってると思うのですが、色々と迷うので、今日は、お弁当を買ってラウンジで!?

 
1500円の弁当・・・(・・;)))


空港弁当は高いです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34262709

東京出張!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。