カウンター

Powered by Six Apart

« 東京出張! | メイン | 千葉! »

2023年8月 1日 (火)

乃木坂!

乃木坂!  
 
昨日は夕方に東京事務所に!?

 
 
久々に飛行機での東京出張・・・(^^;)))


大荷物と言うことも有り、移動だけで疲れました。。。


 
飛行機、便利は便利ですが、荷物を預けていたので、到着後、ターンテーブルに出て来てピックアップするのに、40分くらいは待たされ・・・(@_@;)


羽田空港、大混雑です。。。

 
やっぱり荷物は機内持ち込みに限りますね・・・(^o^;)



で、夜は、東京事務所の若手スタッフを連れて乃木坂に有る『リストランテ ダ ニーノ』でディナーMT!?

  
なかなか若手の話をゆっくり聞ける事が無かったので、良い機会でした・・・(^^;)))


みんなの勢いを見てると、これからは、東京事務所がどんどん活気付いて来るなぁ~と!?

 
 
コラボデザイン東京事務所、ドンドン
若手スタッフを採用中です~! 
 
 
今日は今から羽田空港まで、お迎えに!? 
 
 
今日から3日間、ご一緒する方々を!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34262738

乃木坂!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。